ブログ毎日更新の理由

ブログ毎日更新の理由 BLOG

今日は、改めてこのブログを毎日更新している理由を書いていこうと思います。

 

基本的にTwitterとFacebookに毎日リンクを貼ってますので、そこからご覧頂いてる方が割と多いかと思いますし、改めて触れていこうかと。

 

結論から申し上げますと、

“とりあえず、やれることからやってみよう”

とこんな感じで何かオンラインで継続していけるものを考えていて

もともとブログはやってましたので、本格的に毎日更新していこう!

ということですね。

 

あとは、

短編小説を以前のアメブロよりも見やすい形にしたい、というのもあります。

 

そんなわけで、どうせやるなら少しでも音楽活動の経費を稼ぎたいということで今回のブログを1から作ったわけです。(まだまだ全然赤字経営ですけども…)

 

毎日更新は、2年弱といったところですね。

本当はもっと長い期間やってますけど

一時期”ある出来事”で完全に病んでしまったために1週間くらい放置しました…この話は今回割愛します。

 

まぁそんなわけで継続しています。

Google AdSenseという、広告を記事に貼るための審査もなんとか通過しました。(今この記事についてる広告がそれですね)

昔からそうなんですが、コツコツと続けるタイプの人間なのでこれからもやりますし、なるべく楽しんでもらえるコンテンツとして成長させていきたいと思っています。

 

とはいえ、このブログなぜか…Google検索でほぼ全くと言っていいほどヒットしません…のでこれからもブラッシュアップをしながらもトライアンドエラー繰り返していこうと思います。

改めて、ぜひこのブログのブックマークをよろしくお願いします!

以上、ブログ毎日更新の理由について振り返りでした。

 

さて、この後は

これまた長く継続しているツイキャスライブ生配信です。

ぜひリアルタイムでご覧くださいね。

【ツイキャス生配信】

9/11日曜日21:30~自宅からのトーク生配信を行います。

パズルなTV#430
萩原大介(ハギワラダイスケ)キャス生配信!PCからキャス配信中 -

 

【レギュラー番組】

兵庫県尼崎市にあるコミュニティーラジオ局FMaiai(82.0MHz)にて

毎週金曜日PM12:00~12:45「萩原大介の週刊パズルなラジオ」

次回放送は9/16金曜日12時~

※Listen Radio(リッスンラジオ)というアプリをダウンロードして頂ければ

スマホで全国どこからでも聞くことができます。

 

【LIVE情報】

2022/10/16(日)大阪アメリカ村TOBIRA

「TOBIRA Sunday Night」

出演:萩原大介 /田爪ケイ(aively) / 加藤卓雄(from東京) /  アキラ

OPEN 18:00 START 18:30

music charge:2,000円(1d別)

 

2022/11/26(土)大阪アメリカ村TOBIRA

萩原大介ワンマンライブ

「孤高の歌い人による孤高の単独公演」

18:30OPEN/19:00START

adv.¥2400-(+1drink)

 

※どちらの公演も配信の予定はありません。

ご予約、詳細はこちら↓

Daisuke Hagiwara official website
萩原大介オフィシャルウェブサイト

 

【萩原大介 web shop】

萩原大介の通販サイトです。

最新音源も購入できますので是非ご利用ください。

萩原大介 web shop powered by BASE
シンガーソングライター萩原大介のCD、GOODSの通販サイト。-Profile-兵庫県神戸市在住のシンガーソングライター...
タイトルとURLをコピーしました